「ライラックローズ」のkyokoです
一昨日から涼しくなりましたね~!!
超~超~嬉しい!!
先月終わりから何度も夏バテていて
キツかった~(*_*)
夏バテを解消しようと、無理に食べたり
頭が朦朧としてくるので、また食べたり
おかげで夏バテなのに1キロ増量。。
体力がないから夏バテになるんだと
数ヶ月ぶりにジムに行けば
バイクを漕ぎながらウトウトしてしまい(足は動いているんだけど)
トレーナーさんに見つかって
「眠くなっちゃった~?」なんて声をかけらる失態(o_o)
暑がりにとってはホントに今年の夏は酷なんだな~(*_*)
けど
とっても良いこともあるもので
頂き物の高級アローマメロン♡
独り占めしてぜーんぶ食べちゃった(o^^o)

これでまた今週も頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
頑張れ私!
明日からも元気に過ごそう!
秋まであと少し!!!

