エステと整体と脱毛のお店 「ライラックローズ」のkyokoです私事ですが
今日からファスティング始まりました!
今度の日曜日までに体重を3kg落とすのが目標です。
今回は3日間のファスティングの
今日が1日目。
最近はお粥をずっと食べていて、体に優しい食事を心がけているのでファスティングの好転反応が少なかったです。
夕方には頭痛がしてきたので、天然の塩を舐めました。
頭痛はファスティングによく起こることで、ミネラル不足から来ることが多いのでお塩を舐めると頭痛が軽くなります。
今日は空腹感もほぼ感じることなく、仕事に専念できました!
皆さん、ファスティングというと
「断食するのは無理ー」と仰います。
ですが、やってみるとあまり難なくできます。酵素ドリンクを一日2リットル摂取するので空腹感はあまりなく、体重がどんどん減るので楽しいです!
普段、
「○○食べたいけど太るから我慢しよう〜」
と思っている方が辛いです。
ファスティングのことが気になる方は、ファスティングマイスターの私がご説明しますのでお気軽にお声掛けくださいね。
ファスティングをされる方には
「SNSを見た」で先着3名様
カウンセリング料無料!(通常3,000円)
この機会にぜひ。
お待ちしてます〜。
ライラックローズ掛川店、菊川店
(代表)0537-22-2882

