ライラックローズのファスティングマイスターkyokoです。
ファスティング断食4日目になりました。
昨夜デトックスが始まり、宿便がどっと出ました。
今回のファスティング大成功です。
成功のポイントはやはり準備食をしっかりしたことにあります。本来ならファスティング断食は3日間で今朝から梅流しで回復食を始める予定でしたが、体調も良いのでもう少し延長することにしました。
空腹感は無いですが、やはり食べたい気持ちはあります。でも2日目より食べたい気持ちはなくなりました。ですが、昨夜の夢は素敵なホテルで素晴らしい景色を眺めながら美しいお料理を食べている夢を見ました。
潜在意識の中ではやはり食べたいと思っているようです。
ファスティング2日目と3日目には栄養を補うためにフィッシュコラーゲンが入ったアミノ酸サプリを摂取します。摂取すると劇的に体調の回復があり、ファスティング中に無くてはならない神サプリです!
体重は目標達成してかなり良い数字です!
後にまたお知らせいたしますね。

