「ライラックローズ」のファスティングマイスター、ダイエット検定1級のkyokoです。今日から12月になりましたね。
私は2日前からファスティングの断食期で、今日で3日目最終日です。
ライラックローズのファスティングは
「バイタルファスティング」といい、ただ我慢するだけのファスティングでは健康は持続しないので、心を整え生活を変える必要があるという発想から生まれたものです。悪いものを手放し良いものを取り入れる、マイナスとプラスの健康法になります。
ファスティング中の
3日間の断食期はご飯を食べる時間を他の時間に充てることができるので、掃除や草取りをしてお家がよりキレイになるのが気持ち良いです。
自分がスッキリするので、目につくところもスッキリさせたくなるようです!
良いこと尽くしのバイタルファスティング。
興味がある方は何でもご相談くださいね。
また酵素ドリンクの試飲もできます!
年末年始たくさん食べても良いように今からファスティングしましょ〜!

